MGS4の後にMGSV:TPPしたら操作がゴチャゴチャなる。

 約1週間ぶりの投稿です!今日は台風で釣りに行けなかったのでゲームを進めてました!

その名もメタルギアソリッド4”である( ・´ー・`)略してMGS4

 

 

 

 

そもそも私が本格的にMGSシリーズに手を付けたきっかけは任天堂3DSメタルギアソリッド3Dだったんです( ゚Д゚)

MGS3は涙なしでは終われない、そんなゲームなんです!!もうサイコーなんです

全てのシリーズ(MGSVの二つを除く)ができる豪華版も発売されているのでこちらもどうぞ!(^^)!

 

説明すると長くなるのでここを見てもらえたら助かります↓

メタルギアソリッド4 - Wikipedia

もうストーリーが最高なので何周しても楽しめるゲームでこれまでにない潜入アクションゲームなのでおすすめします!

 

 MGSVもおすすめです(^^)

じゃあ、このくらいで終わりにします。ありがとうございました!