ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」届いたよ~

どうもこんにちは!みっきです。超ー久々の投稿になりました

で、タイトル通りアルバムが届きました👏パチパチ

 

早速パソコンに取り込み大音量で流してます~

どれも心に響く曲で、ドはまり中です!

CDなんか買わなかった私がヨルシカの「言って。」に出会って「夏草が邪魔をする」「負け犬にアンコールはいらない」「だから僕は音楽を辞めた」の3アルバムを買っているのは奇跡なんですよ(´;ω;`)

それだけ人の心をつかむ歌詞を書くn-bunaさんと、美しい声で歌詞を心に響くように歌うsuisさんのお二人は私にとって神様です(^-^)

ヨルシカのアルバムよかったら聞いてください↓