MYTH&ROIDさんのベストアルバムが発売されたよ!!

こんにちは!みっきです~

 

今日は私の好きな歌手(グループ?)のMYTH&ROIDさんからベストアルバム3/4発売されました。

あるアニメがきっかけでMYTH&ROIDさんの曲に惚れていき、ベストアルバムを購入しちゃいました!

皆さんもご存じの「Re:ゼロから始める異世界生活」です。2期放送にあたり1期の新編集にてただいま絶賛放送中です(私も絶賛観覧中^^)

リゼロ(略)の世界観と曲調が合いすぎてて、もう感動です(´;ω;`)ウッ…

 

ダークな世界観だけど、歌詞の内容と聞き手に語り掛けるような歌声で魅了させてくれるのがMYTH&ROIDさんなんだと思います!

 

ちなみに MYTH&ROIDさんのベストアルバムはこちらで購入できますよ~↓

 

あと、過去に発売されたアルバムも~↓

 

全ての曲が中毒性ありでたまりません!ずっと聞いていたい曲だらけです^^