2020-01-01から1年間の記事一覧

蚊には気を付けろ‼️

皆さんこんにちは~もう夏ですね… 夏が一番嫌いなみっきです。皆さんはどの季節が好きですか?? 私は秋かな~!だって暑くも寒くもなく味覚の秋だからタイトル通り、私みっきは日曜日のお昼ごろ職場のヤベェー蚊に刺されたみたいなんです その日は「あ、何…

MYTH&ROIDさんのベストアルバムが発売されたよ!!

こんにちは!みっきです~ 今日は私の好きな歌手(グループ?)のMYTH&ROIDさんからベストアルバムが3/4発売されました。 あるアニメがきっかけでMYTH&ROIDさんの曲に惚れていき、ベストアルバムを購入しちゃいました! 皆さんもご存じの「Re:ゼロから始…

小浜に行ったら例のアレでしょ!!

こんばんはみっきです!今日は仕事が休みだったんで、家族と一緒に小浜へ出掛けました~私自身メンタル弱々なので、ヤられた時やだめかもって思ったとき、癒しを求めにほぼ雲仙へ出向くんですよ。雲仙って落ち着きませんか?(私だけかな)それで、今回はメ…

完全な個人的趣味で買った家電を紹介~

最近各メーカーのヨーグルト食べ比べしてるんですが、もっと食べたい!なんなら自家製でなどと思ってしまったわけでポチりました。ヨーグルトメーカーを👏アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー 飲むヨーグルトモード 温度調節機能 付き IYM-013メディア: ホー…

この一瞬を大切に

皆さんは『死』についてどう思いますか? 例えば、友達同士で喧嘩になりそのまま片方が事故にあい亡くなった(喧嘩別れ)や自分が事故に巻き込まれ死んでしまったなど、別れは突然やって来るものですね。 私の周りにも突然の別れを体験してる方いるのですが、…

【みんな違ってみんないい】この言葉が意味するものとは?!

この前、人生初のゲイバーとオカマバーに行って来ました!今までゲイやオカマにちょっとした壁?っていうのかわかんないですけど謎にレベルたかいんだろうなって思ってたんです。だからバーとか入りづらいなって感じてたんですけど、いざ入ってお会いしてみ…

眠い、だるい、きつい~

どうもこんばんは!超お久し振りの投稿です。 去年の秋頃から仕事とプライベートが悪い方に向かっていき、記事を投稿するのが疎かになって今に至ります。私のわがままな行動により同じ職場で働く友達に我慢させてたことが原因です。お互いの考え方と受け取り…