蚊には気を付けろ‼️

皆さんこんにちは~もう夏ですね…😩
夏が一番嫌いなみっきです。

皆さんはどの季節が好きですか??
私は秋かな~!だって暑くも寒くもなく味覚の秋だから😄

タイトル通り、私みっきは日曜日のお昼ごろ職場のヤベェー蚊に刺されたみたいなんです😨
その日は「あ、何か噛まれた。明日にはかゆみ消えるだろー」なんて、のんきに過ごしてたら今日とてつもないかゆみに襲われるわ、左手首がしびれるような感じでもう散々。

日曜日にムヒか何か塗っておけばまだ、良くなってたかもしれないな。と後悔してます。


たかが蚊、されど蚊。今まで蚊に刺されたけどなんともなかったんですけど、蚊にアレルギー反応おこし始めたのかもしれないです😱

皆さんも、蚊にはお気をつけて(^^ゞ