今日の出来事+釣り

今日は久々のバイトに行って、昼に終わって一直線におうちに帰りました。

2時~4時半までお昼寝してた、、、一日でしたΣ(° ㇿ° )

 

なんか内容が寂しいんで、趣味の釣りをちょこっと紹介しますね(*´ω`)

毎週日曜日はほとんど釣りに行くほどの釣り好きです^^

師匠の釣り方の落とし込み釣りを真似してチヌクロダイマダイヘダイハトポッポなんかを釣ったりしてます(アンダーラインを引いてる魚は師匠が釣りあげた魚なので私はまだまだへなちょこ釣り人です)。大体25㎝~70㎝を釣ってまーす(^-^)

ちなみに玉網は必需品ですからねー!!私はタカミヤのH.B conceptシリーズ愛用してます^^

 

今日はこの辺にしておきます!読んでくれてありがとうございます^^

↓写真はクロダイのお口の中をパシャ✨ってしたやつです!!

 

f:id:wnaka:20180918200838j:plain