釣果報告~1月13日~

 

おはようございます!今日は13日の釣りの成果を書きたいと思います!(^^)!

神ノ島ではイラ30センチが3匹15センチが1匹でした!

f:id:wnaka:20190119092631j:plain

この日釣り初心者の方と少しお話することがあり、師匠が落とし込み釣りの仕方を教えてました~いつか一緒に釣り出来たらなーと思います(*^^*)

次かその次位に落とし込みの釣り方を書こうかなって思っているので気になる方はこまめにチェックしといてください(`・ω・´)ゞ

 

昼まで神ノ島にいたんですけど当たりも無く、餌が余ってたんで場所移動~

夢彩都の反対岸で釣って今年初のヘダイ45センチが釣れました👏✨

 

f:id:wnaka:20190119092857j:plain

その代償は大きかった(´;ω;`)ウッ…それはタイコリールの大事なネジが海の中へポチャンと音を立てて落ちて行ったんですー悲しいです。

 

新しく買うかどう迷っているのですが、サイズの合う普通のネジを加工してはめてみうかなっ!

 

プロマリン(PRO MARINE) リール 海将黒鯛 ゴールド KA-87G

プロマリン(PRO MARINE) リール 海将黒鯛 ゴールド KA-87G

 

 

 

プロマリン(PRO MARINE) リール バトルフィールド黒鯛 BK80NR BK80NR

プロマリン(PRO MARINE) リール バトルフィールド黒鯛 BK80NR BK80NR

 

 

 

プロマリン(PRO MARINE) リール バトルフィールド黒鯛 BK90NR

プロマリン(PRO MARINE) リール バトルフィールド黒鯛 BK90NR