癒しを求めて~

音楽は最高の癒しなりー(^^)v
この一ヶ月ですごい不満が溜まって爆発しそうになってます(もうすでに2~3回爆発しました。)

そこで、不満を解消すべく大好きな“ヨルシカ”さんの曲ずーっと聴いてます!

ヨルシカさんの「負け犬にアンコールはいらない」「夏草が邪魔をする」の2アルバムは私のお気にいりで特に「言って。」は、聴いた瞬間あ、これだ(°▽°)!って感じたほどで、この曲から私のヨルシカさんのファンになったほどです(^^)
他に「爆弾魔」はイライラが最骨頂のとき聴くとスゥーっと気持ちが落ち着いてくる一曲です!

ヨルシカさんの曲、全て大好きです❤❤
よかったら聴いてください(^_^)

夏草が邪魔をする

夏草が邪魔をする

  • ヨルシカ
  • ロック
  • ¥1200
夏草が邪魔をする

夏草が邪魔をする

負け犬にアンコールはいらない(通常版)

負け犬にアンコールはいらない(通常版)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^