まさかあの魚が!!!釣果報告~10月7日~

 

皆さんこんにちは(^▽^)/~

 

不定期投稿とはいえ、前回の投稿から11日も経ってました(´;ω;`)

 

wnaka.hatenablog.com

 なので、11日分の出来事を書こうかなーとか思ってたんですが、あまりにも長くなりそうなので釣りのことを書きます!

10月7日~恒例の釣り日です!

前日の台風で魚が活性してると思われるので釣れると思ったんです、、、が、ダメでした(´;ω;`)ウッ…

そんな私の様子を見てくれていた師匠が「場所ば変えよっか」と言ってくださったので次の場所へレッツゴー✊↑

そんな感じで着いたのが神ノ島です

↓マリア像が印象的な場所で天気がいいときはもうサイコー!!!!

f:id:wnaka:20181012160836j:plain

ここはなんといっても釣り人たちの間では有名な釣りスポットになっております。

ここにきて今日初ヒットでイラ15センチを釣り、次もイラ20センチ、で次ヒットしたのがあの高級魚だったことはこの時知らずに「イラだろうな~」と思ってました。

あの高級魚とはこちらです↓

f:id:wnaka:20181012162147j:plain

分かりますか!!石垣鯛なんです、まさか高級魚が掛かるなんて思いもしなかったので釣れた時はワオwになってました。

で結果は↓

f:id:wnaka:20181012162553j:plain

師匠)ヘダイ1匹師匠2)イラ4匹師匠)アラカブ3匹石垣鯛1匹師匠)石鯛の子供1匹※ヘダイ1、イラ1は写真には載ってませんのでご了承ください。

終わり。