四季なりイチゴが赤くなってきたよ✨

皆さんこんばんは!今日は5月から栽培している四季なりイチゴのことを書きたいと思います(^-^)

 

wnaka.hatenablog.com

 ↑過去の記事にちょこっとだけイチゴのことが載っています。

 

今月入ってから実がなり始め、受粉も行ってやっと赤みを帯びてきているところです!

果実の大きさは小指の爪サイズで食べ足りない感じだろうと思います。

 

栽培を始めてから途中で枯れてしまったり、飼い猫にやられたりしてないか心配でしたが夏の猛暑を乗り越え、順調に成長してくれたのが一番うれしいです!(^^)!

果実が熟したら食べてみようかな、、(^▽^)/